スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

イラストバトルその2

小学生は冬休み中、と言う事で、また息子と一緒に描きまくりました😆


汚くてすいません😭

今回はカラ松が薔薇のトゲを利用したワザを、一松は十四松の素振りバッドでグロッキーに


チョロ松はお約束のサリウムビームで

おそ松はビールを吹き出して、、すみませんなんか色々吹き出し過ぎていて😓トッティは参戦せず笑


息子はにゃんこ戦争の影響で、ダニ攻撃(点々を大量に書きなぐる)の後、核爆弾なる黒いミサイルを発射させ、終撃となりました。

カラ松の顏が😭

雪がチラつく外、コタツでイラストバトルでした。

今回は長男も描きたいと、次回に続きます。

読んで頂き、

ありがとうございました😆