スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

気づいたら、12月

仕事が起動にのるまで、大変でしたが、ようやくココロが落ちつきました。

松も2期が始まり、楽しみにしています☺️



本日描きました😍ミニオンズをパロ


これは今描いている漫画の登場人物 オーナーカラ松、チャイナカラ松 年内に続き必ずアップする予定


へそウォから、紅茶松シリーズ カラ松


閲覧ありがとうございました!!久しぶりでした…書く余裕がなくなり、一時はどうなるかとも思いましたが、自分の時間をのんびり過ごす事も必要、自分を癒す時間も必要だと、よく学んだ年になりました。