スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

桃の節句

桃の花〜うつりにけりな…♪

もっとふわっとしたのが書きたかったですが、チョロちゃん書きたかった…😭

チョロ松とじゃれるカラ松の図

いつもと変わらない感じが伝われば嬉しいです😆



こちらはケンカ松 高校生

やっぱりカラ松強いですねー笑いつも書いてると、入ってくるんです、私の絵の中に。笑

2人の関係生には他の松達にはない空気感があると思います。



一松、またまたカラ松がっ!

すいません💦おかしいなぁ。

一松事変後の2人のイメージです。

次はトッティ、十四ちゃんに行きます


閲覧、ありがとうございました😊