スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

5月の憂鬱と、大好きな癒やし

おひさデス💦私ゴトですが、ツイッターを始めていまして、そちらで活動中心にしていました💦

ヘソウォからチャイナ松 イチ 十四 大好き❤


最近子ども達とハマりましたー笑ワンパンマン

さいたまが大好きです〜ワンパが見ててスカッとする笑 オススメです、笑


文豪ストレイドックスから敦くん →でチョロくん笑 探偵 マフィア ギルドの能力系漫画💦

凄く原作もアニメも、絵がとにかく美しい。

アクションシーンも生唾モノ…臨場感と、画力、ストーリー、絶賛します!オススメです〜


こちらも文ストから乱歩さん☺️ 線目はイケメン そして隠れた主役級笑


最後は最近モンストでコラボ中ですね!当時のジャンプの走り〜♡

推しはこの2人だけど、妖狐蔵馬や仙水、躯、後、やっぱ能力系は大好きで、御手洗君、要君も好きだなー!

もちろん幽助、桑原、ライゼン、黄泉、玄海…💦ホント…ハマる


閲覧、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^_^)v

携帯変更の為、不具合があり、ログイン出来なかったりとアップに時間がかかりました〜💦