スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

皐月も終盤戦

⭐︎happy birthday⭐︎六つ子 5月24日誕生💖

これからもよろしくお願い致します!


お久ぶりですね〜♪なんとか5月も乗り切れる所まで来ましたよ〜☺️ (たび松ボーダー松から水族館で戯れる左からトド、一松、十四、カラ


明るく元気になるピンクのトド松💖一緒だと会話が尽きなそうですよね〜


おそ松さんゲームヘソウォから妖怪松、覚醒versionが登場です。がしかし、まだ一体もゲット出来ていない…オッツー😭


最後に文豪ストレイドッグスから中原中也君

映画映画見たいですー!能力の迫力はアニメの見せ場!


閲覧、ここまでお付き合い頂きありがとうございました☺️来月は梅雨の季節…読書のために有る!!プラスイオン出してきましょー!!

ワッショーイ!!