スパイラル

おそ松さん中心で、他ジャンルもアップして行きます。日常の出来事、空想ネタなど 今ハマっている事など

雪、雪、

こんにちは😃久々のアップになります。

なのにこのイラスト…出来上がったらグロい。一松の顔が怖い。

カラ松がまるでホラ〜⚠️⚠️

すみません😭苦手な方はスルーでお願いします。


雪かきに追われる毎日で、早く春が来ないかなぁ…。一松に代理で雪かきしていただきました笑


次はまたドラ松シリーズから、、。あまりにも衝撃的で、どうしても今更ですがシリーズでかきたかった😭

腐要素多目なので、苦手な方はスルーお願いします😭


[カラ松が弁護士だったら]


カラ松がじわじわと一松を追い詰める…じゃなかった、問い詰めるシーンなんですが笑

もしかしたら、カラ松ボーイズになってしまっている一松は、たまらなかたなったんじゃないかと…笑

すいません💦

オチがあるので次回に続きます。

すいません💦